<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雑談スレ18年5月

新緑ってゆうか、すでに梅雨の予感ですねー。昨日大変にきびしい病状の患者さんの家族にご説明してたんだけど、ちょっとこっちがうるってしてしまった。いかんいかん。

ニセ医療のニュースもたくさんあるよね。ドロドロ血液がよくなるってウソ情報でふとん売ってた人がつかまったけどさ。おんなじことやってる医療機関もあるんじゃない?検索すればいっぱい引っかかってくるんですけど。。やれやれ。

心電図本の話題をひとつ。丸善丸の内OAZO店の医学書コーナーでかわいいポップが立ってるということで、友人を拝み倒して写真を撮ってきてもらいました。あはは手作りだし!あ、こっちね。

書店員さんにもお礼のメルをいれときました。いつかいってみよっかなー。つか、そういうつながりも楽しいね。
[PR]
by seagullk | 2006-05-13 20:00 | こみゅにけいとる