<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

心電図の本出来ました!

そーそーよおやく!本出来ました。心電図のお勉強本。基本的にはNsさん向けなんですけど、検査技師さんとか薬剤師さんとかでもいけるかも。もちろんDrでもね。

まあしつっっこくハンドルネームではやっていくんですけどね、ねっとでは。つか、名前出さずにどうやって宣伝すりゃいいんだろ?って思ってて、表紙画像のみをサイトで紹介することにしました。これなら検索してもひっかかってこない、はず。

まーぼちぼち宣伝しないと。いい本だと思うんだけどなあ。ちょっと詰め込み過ぎかもしんないけどさ。どうかなー。

kuu's interclinicの「心電図本の紹介」から。
[PR]
by seagullk | 2006-01-29 23:32 | こみゅにけいとる

あけおめ雑談スレ18年1月

えー皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいいたします。ほとんどブログにたどり着けない有り様ですが、さすがに今年はなんとかなるんじゃないでしょうか。いや、なって欲しいと強くお祈りする今日この頃ですね。まあ裏の方ではがしがし書いてるんですけど、まあちょっとあやしい系ですのでおすすめしませんね(笑)。

院内の忘年会企画を仕掛けたんですけど、Drには秘密でNsさんとか薬剤部とか検査科とか、ともかくDr以外全員にアンケート配ってDrその道ベスト3っていうのをやってみました。いっしょに温泉に行きたいDrとか、こわいDrとか、癒し系Drとかね。自分もひっかかってましたよ、1ポイント差の第2位です!えーっと、部門なんですけど、いや、あの、なんつーか、マニアック部門第2位って、どーゆーこと?(笑)。

というわけで、嬉しいようなかなしいような複雑な年の瀬だったのでした(笑)。
[PR]
by seagullk | 2006-01-03 20:00 | こみゅにけいとる