<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雑談スレ17年9月その2

もう9月も後半ですねーみなさんこんにちわ。知らないうちにすっかり秋です。
先月から今月、病院お泊まり率が4割くらいになりました(笑)。くそー機能評価め。どんだけマニュアル書かいた思うんじゃーくそー(笑)。

で、よおやく終ったのだ。もうへとへとです。あれ絶対システムとしてポシャるね。あるいわ。厚労省あたりが点数加算していっきにメジャーになるか。後者だとにらんでますが。いいけど。

軽めの話題でも、さらさらっと。
ちなみに生きてます。すげー元気です(笑)。
[PR]
by seagullk | 2005-09-24 22:53 | こみゅにけいとる

雑談スレ17年9月

なんかもお9月じゃないですか。セプテンバーレイン?誰だっけ?september?竹内まりや?

というわけで雑談スレでっす。あーサイトも更新したよ。今話題のマイク呼び出し禁止外来!

なんか心電図セミナーの追加を冬にやんない?とか言われてるンですが。仙台とか九州とかになるんでしょうか。ひと集まるんかいな。やれやれ。
[PR]
by seagullk | 2005-09-02 07:20 | こみゅにけいとる