<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新スレ17年7月

なんか本サイトの掲示板が消えてたんですが。プロバイダーの問題なのか、カキコが少ないので飛ばされたか。。

つーことで、これを機にブログに一本化してみたり。
あ、更新したよ。「夢見る身体」

kids Nurseと質問箱はそのまんまです。つか、多すぎて手が回りません(笑)。
[PR]
by seagullk | 2005-07-04 07:33 | こみゅにけいとる

雑談スレ17年7月

ちわー管理人です。雑談スレをすれっと立てました。
暑苦しい時に暑苦しいシャレが嬉しいですね(笑)。

7月2日は某所で心電図セミナー、しゃべってきました。某横浜スタジアムのすぐそばです<ゆってるじゃん(笑)。参加して下さった皆さん、どうもありがとう。

終わったあと、ビルの11階のガラス窓から熱心に外をみてるふたり組さんがいて。
「何してんの?」「今タイガースとベイスターズが!延長で!ランナー3塁で!」「バッター藤本ですよー!」下を見ると、スタジアムがよく見えるんですねこれがまた。ふたりはすげー阪神ファンらしい。あやうくいっしょに観戦するとこだった(笑)。

ビルを出た時に、地響きのような歓声と六甲おろし。ここは大阪?
 
[PR]
by seagullk | 2005-07-04 01:39 | こみゅにけいとる