カテゴリ:ぷろふぃる( 2 )

ブログお引越し

というわけで。エキサイトくんは規約がなじめなかったのでお引越しします。ここ、サイトデザインはシンプルでいいんですけどね。

こんどはドリコムにいってきまーす。ここは今年いっぱいでとじよっかな。おいててもいいんだけど、利用者は減るんですよってエキサイト君にも教えなきゃ、ね。世界は変わらない。

んじゃ、またね。こんどからは新・夕暮れ練習長に。

メインサイト、Club Seagull'sもよろしくん。

* * * * * * * * * *

ちなみに。ここに置いていた創作物はすべてひきあげました。こわいんだもーん。メインサイトにのせたやつもあるし、そうでないのもある。少なし、アート系はちょっとヤだ。
[PR]
by seagullk | 2004-11-23 20:01 | ぷろふぃる

ぷろふぃーる

こんにちは。管理人の、うみねこです。
ここはレンアイ系自由詩サイト、「Club Seagull's」のお出かけカキコ用サイトです。
実はもういっこサイトがあったりするんですが、それはまた別の機会に。
おうし座です。ひろしま在住。

今したいこと:えびチリソースのベッドで眠ること
やってみたい不良なこと:イチゴショートケーキのイチゴだけつまんで食べて、「いらねえよこんなん」とかゆってつき返すこと


6-5-04
[PR]
by seagullk | 2004-06-05 19:47 | ぷろふぃる