9月号は「変行伝導」でした

えーっと。11月号ようやく入稿したんですが。ふらふら〜。
10月号はおそらく来週店頭に出ますね。忙しいねー>出版業界。内容はまだ秘密ね(笑)。

さて、9月号の「変行伝導」。ポイントは2つあって、一過性脚ブロックを右脚ブロックのみで説明したとこ。ほんとは左脚ブロックもあるんだけど、まあ頻度が少ないので飛ばしてしまった。怒られそうだな(笑)。

もうひとつは、近づくと形が変わるってのを、「初恋バージョン」のイラストにしたとこですね。こんなのかいてるの、日本でも自分だけだろうな−。

これは今後出てくるであろう「非伝導性 上室性期外収縮」の伏線でもあります。長いよ−物語が。

でわでわ。また。
 
[PR]
by seagullk | 2007-09-09 20:06 | みらくる心電図る
ちょっとリニュしたよ >>