雑談スレ18年12月

よおやっと妙なカキコロボットのいないさわやかな夜ですこんにちわ(笑)。いつまで続くやら。。

さっきまでDrコトーみてました。むむー。まああれですよ、いろいろあるんですけど、なんかちょっと違うんではないかと思いますね。なにゆってんだって感じですが。そこまでこお、白黒つかないですよ。他者との距離ってゆうものは。冷たいんかそうでないんか、よーわかりませんが。

来週ののだめが最後かー。これでまたしばらくテレビ見ることないですね。うちってまだビデオなんだよ!最近ちょっと自慢してる(笑)。つか、みることないもんねー。映画は映画館に行きます。いえい。
[PR]
by seagullk | 2006-12-22 00:43 | こみゅにけいとる
<< あるあるは大変! NHKスペシャルみたよー >>