中古本の不思議

やれやれまだまだお仕事が。。

ねえ聞いてみるんだけど。アマゾンさんで自分ちの本が中古書籍で売られてました。これって楽しいことなん?
こっち。

まあ流通に参加してるって意味ではいいんだろうし、でもなんとなく複雑ですね。漫画家さんたちが、ブックオフにけっこう反対してたけど、なんとなーくわかる気がするねー。まあたくさんの人の目にとまるんなら、それはそれでオッケーかも!!

ちなみにアマゾンさん内での順位ってこんな感じ。がんばってるとおもうんだけどなあー。だめかしら。
 
++++

おまけ。先週さー、アマゾンの中で売り上げ順位が5位/293冊だったのに、さっき(10月9日だよ)みたら、168位でした(笑)。すげー乱高下で可笑しい!つか、どっちもどっちであやしそうだなー。まあ、ウェブの精度ってそんなもんだし。
[PR]
by seagullk | 2006-09-20 20:03 | こみゅにけいとる
<< 雑談スレ18年10月 雑談スレ18年9月 >>