人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談スレ18年4月

えーっと。
前から知ってたんですけど、ちょっと寄ってみたコミュがあって。Drならみんな知ってると思うけどね。ソネットのやってる、m3だったっけ?メンバーが医師ばっかしのコミュ。

これがねえ。まあ気持ちは非常によくわかるんですけどね。愚痴とか、着眼点とかが、あー一緒だ-って、思うもん。

でも、そこだけで暮らすと、なんか知り合い同士のもたれあいっていうか、なんとなく馴れ合った感じになっちゃう気がして、あんまし楽しくないんだけど。へんかな?

ボクらのもっともよろしくないところは、社会との隔絶ではないかと思うんですけどね。そりゃ、気分悪いことってたくさんあるけど。いわれない中傷とか。儲かって左うちわで、みたいな妄想とか。メディアの態度もよろしくないしなあ。政治はほら、記者クラブってあって、都合の悪いこと書くと出入り禁止になるから書かないって聞いたことあるけど。医療系ってもう、あることないことすごいもん。

でも。それで投げ出したらいかんよなあって。思うわけですよ。
あんまし後ろ向きだったら。世界は荒廃するだけですからねえ。ふむ。
by seagullk | 2006-04-24 01:38 | こみゅにけいとる
<< 補助食品の試飲会 更新スレ18年4月 >>